お知らせ

さいたま市大宮区で網入りガラスの交換工事

お客様が引越をされるという事でご依頼を頂きました。30分ほどで作業完了いたしました。

さいたま市北区、大宮区、中央区、岩槻区、西区、見沼区、緑区、南区、桜区、全区市内どこでも伺います。ガラス工事は、ガラス修理屋さん(0120-972-713)までお電話ください。

川口市でマンションのベランダのガラス交換

お電話を戴いて現場に伺うと、何かをぶつけたとか無く割れた原因がわからないと首をかしげていました。熱割れと思われますがお客様が保険会社に問い合わせをしていて、保険で直せる旨の事を確認済みだったようなので、作業後現金にてお支払いいただきましたが、後日お送りした保険請求に必要な書類等を保険会社に提出することで代金のほとんどが戻ってくるようです。保険を使ってガラスの修理をしたいときはガラス修理屋さん(0120-972-713)にお問い合わせください。

足立区のマンションで網入りガラスの交換工事

足立区内のマンションでワイヤー入りガラスの交換工事を行いました。お引越しなされるためご依頼いただきました。

ここまでガムテープ等で養生することもなくよく耐えたなと思います。コーキングでガラスの周りは固められていましたが作業台の上にのせた途端、ひびの入っていた部分がバラバラに崩れてしまいました。お客様によると最初にひびが入ってから数年そのままにしていたそうです。普段開閉するのは反対側の窓であったため不便には思わなかったようです。でも危なかったですね。飛散防止のワイヤー入りガラスであっても一度割れてしまうとそこから水が入ってワイヤーが錆びてしまって飛散防止の意味がなくなってしまいます。早めの交換をお勧めいたします。

足立区、板橋区、練馬区のガラスのお困りごとはガラス修理屋さん(0120-972-713)へお電話ください。

 

杉並区のマンションで新規の鏡(姿見)の取付工事に行ってまいりました。

空室のマンションの廊下に姿見鏡を取り付けてほしいとのご依頼がありました。一概に鏡の取付といっても下手に取り付けてしまいますと、使用しているうちに視覚的に気持ち悪いなどの不快を抱く事があります。きれいに取り付けるというのも意外と難しいのです。そんな事の無いよう丁寧に工事いたします。長年の経験と技術の当店へご依頼ください。

ユニットバスの鏡の交換、姿見の新規取付や交換やフィットネスクラブの合わせ鏡(連窓)など特殊なものまで対応いたします。

戸田市、川口市、さいたま市、蕨市、鏡交換、新規取付のご依頼はガラス修理屋さん(0120-972-713)までお願いします。

 

 

和光市でガラス交換

和光市のマンションの浴室の窓と洗面所の窓が劣化によるひび割れでしょう。あまりにもひび割れが多くなってしまって「そろそろ」ということでご依頼のお電話いただきました。サッシからガラスを外してみたらバラバラになってしまったほど劣化してました。浴室の窓ということで湿気が多いため一度ひび割れするとそこから湿気が入りガラスの中のワイヤーがみるみる錆びていきます。早めの交換をお勧めします。当店はワイヤー入りガラスの交換は錆び止めを施工しますので通常よりは錆びにくくなります。

埼玉県和光市、朝霞市、新座市のガラスのガラス修理は、、、ガラス修理屋さん(0120-972-713)へお願いします。